Free Hooker フリーフッカー クリスマスプレゼントに最適 シーシーバーからキャンプまで… | ヴィンテージ古着&アンティーク商品取扱い Black Smith ブラックスミス(ミッドセンチュリー,昭和アンティーク)

2018/11/14 18:44

使用方法をYOU TUBEにアップしました。
動画で撮影した方がより商品の使い方が伝わるかなと思って、試行錯誤して作成しました。
是非ご覧になってください!



当店オリジナル商品である機能的なゴムバンドのご紹介。
【Free Hooker】 Black Smith Original ブラックスミスオリジナル フリーフッカー
バイクでのキャンプなどに一本有るとかなり役立つ商品のご紹介!!
購入頂いた方達からもとっても好評なアイテム!!
ず~っと古いバイク(旧車)にも新しいバイクにも雰囲気が合って、なおかつ機能的なゴムバンドが無いものかとず~っと探し続けておりました。
 
キャンプの際などにネットのみの固定をよく見かけますが、心もとない。
両端だけのフック式だと、荷掛けの最後にテンションを掛けて引っ張って止めないといけない関係上、ゴムの劣化が早くすぐ伸びてダメになる。
両方の弱点をクリアした夢のバンドのご紹介です✨
バイクのシーシーバーなどへ荷物を固定するのに最強の万能ゴムバンドのご紹介。
【特徴】
①鎖のようにリング状のゴムが連なっているので、フックをバンドの任意の位置へ引っ掛ける事が可能です。
②両端にフックが2つ付属されており、フックの位置も自由自在に換えられ、バンド自体にバンドを通す事も出来ます。
③ハサミで好きな長さにカットできる。
【SPEC】
長さ:5.9inch/約1.5m。  ※長過ぎたらハサミで簡単にカットして使用出来ます。
カラー:ブラック
素材:天然ゴム芯、合織糸特殊織。
原産国:スイス
 
【使用ロケーション】
①シーシーバーに荷物を括り付けるときに。
②キャリア、リアフェンダーへ荷物を固定するときに。
③バイクのハンドルへの固定に
④キャンプなどのアウトドアシーンではランタンや洋服掛け、コップやバッグを引っ掛けるときに。突然の雨で濡れた洋服などを乾かす時などにとても便利ですよ!
⑤テント内でも骨組みに固定してしまえば④と同じ使用方法ができます。
⑥自転車の荷台固定、キャリアカートの荷台固定、スケボーの荷台固定、これからのシーズンの利用方法としてスノボーに行く車の屋根への固定、地震時の簡易的な固定など使用方法は無限大です。
【PRICE】:1500円+tax
一本有れば荷物の固定に困る事は有りません。ツーリングやキャンプに何でも運べますwww
ボクみたいにカットして良く持ち歩くショルダーバッグ専用の一本を作るのもオススメです!そうすることでバッグを差し込むだけで固定することが可能です。
シーシーバーだけじゃなくキャリアやハンドル廻り、シート、リヤフェンダーへの固定にもバッチリ!!
スイスのアイデア最高ですっ✨ シンプルで機能的で言うことなしっ✨
 
このゴムバンドは万能!マジでオススメっ!!
シーシーバー、リアフェンダーへの固定など何通りかの写真を撮影しましたので、是非ご覧になってください。
ボクのバイクにはシーシーバーが付いてないので、リアフェンダーへの固定でずっと使用しております。
使わない時はシッシーバーやリアフェンダーに巻いたり、固定したまま走れて機能的なゴムバンド!
イチオシです♪
使用例はインスタグラムなどで【#freehooker】【#フリーフッカー】と検索していただければ出てきますよ!
【#freehooker】【#フリーフッカー】とタグ付けをしていただいた中で、いいアイデアの使用方法があればシェア、リポストさせていただきますね♪
【発送詳細】
1~2個までのご注文…レターパックライト360円
3~5個までのご注文…宅急便コンパクト600円