Black Smithについて | ヴィンテージ古着&アンティーク商品取扱い Black Smith ブラックスミス(スペシャルビンテージ,vintage)

2018/06/04 22:28

どこにあるのか?

大阪と京都の中間地点である大阪府寝屋川市にあります。京都と大阪を結ぶ京都守口線の13号線沿いの大通りに面しています。
〒572-0075
大阪府寝屋川市葛原1-21-23 スリーフィールド1F

なぜつくったのか?
20年以上前の怪しくて怖い規律のしっかり取れた大人がたくさんいたアメ村の雰囲気を、ここ寝屋川に再現したくて店舗を構えました!
当時は目上の方に挨拶テキトーに済ませようもんなら、シバかれる時代でしたから!

あと、お店開ける前と後にバイクに乗ることを自分自身が楽しもうと、自宅の近くに店舗を構えました!

どんなふうに利用してほしいか?
古着マニアやコレクターな方から、ヴィンテージバイクに乗ってる方まで、古い物を愛す物同士どちらにも興味を持って欲しい。

バイクの方にはツーリングの集合場所にしてもらったり、目的地にしてもらったりと、とりあえずは古着にまず目を向けてって欲しいかな。

古着好きの方には、あいつの店に行けばWEBにも載せてないレアな物に出会えるはずってワクワクしながら来て欲しい。訳分からない物であればあるほどボクは買い付けに熱が入ります!

古いバイクには当時の服の方が似合って当然やろ!ってのがテーマな古着屋さんです!